help-mcsim

お金は用意してもかまいません! 一緒に遊んでいただけませんでしょうか ?

From: 木ノ下あつこ
Subject: お金は用意してもかまいません! 一緒に遊んでいただけませんでしょうか ?
Date: Sun, 25 Jun 2006 17:31:27 +0900

突然のメール深くお詫びを申します。結論だけ言ってしまえば1日だけでもかまいませんので私とお忍びで遊んでいただけませんでしょうか?
木ノ下あつこ、29歳の既婚者です。お仕事もしています。趣味はお散歩と料理を作る事です。

話しは変わりますが、主人とはもうかれこれ2年以上営みもありません…。
しばらくエッチをしてないのですごい… したいんです…
もうこれ以上は言わなくてもわかっていただけますよね?
すべては、私のわがままは承知してます…。
デートで使う食事代などなどは全て私持ちでかまいません。もちろん当日そのままHOTELに行くような事があれば全て私が持ちます。
希望さえあれば金銭的なサポートも多少可能ですので言ってくださいね。

場所の指定はお任せします。それと何処にお住いかも教えてくださいね。
難しい事は抜きで、とりあえず近日中に会ってみませんか?
お返事をお待ちしておりますね。