help-mcsim

▽▽美人奥様の招待ルーム、プラ イベート部屋を覗いてみませんか 、

From: C-room
Subject: ▽▽美人奥様の招待ルーム、プラ イベート部屋を覗いてみませんか 、
Date: Fri, 01 Sep 2006 20:29:39 -0400

お世話になっております。

☆カップルズルームからの特別招待状を、該当者の方にご連絡しております。

美人奥様スペシャルとして、
今回のプライベートルームへご招待していただくのは、キレイ32歳の主婦の方です。

プライベートルームへの訪問は、以下のWEBから招待パスワードを
取得する必要があります。
http://www.jpnbiz.com/room

どんな奥様で、何故このようなサイトで公開しているのかを聞いてみたくありませんか。
こんなご時世なので、こういう企画に参加していただける主婦の方がたくさん
いらっしゃっています。また家族や近所に知られずに密会できるのも理由の1つです。