help-mcsim

ご存知「2人の女の子」直接連絡 が取れます

From: 佐山
Subject: ご存知「2人の女の子」直接連絡 が取れます
Date: Mon, 04 Sep 2006 15:32:58 -0400

2人の女の子サポーターの佐山と申します。

webポータルサイトの無料紹介が新規リニューアル致しました。
ご存知「2人の女の子」も記念して今回だけの特別プランです。
大々的リニューアルと宣伝発表をキッカケとして皆様にもっと知って頂きたいと
思います。

http://dondoko.net/pk/index.php

◆特別紹介の特徴!!貴方宛の受け取ったこの紹介メールは、

<1> 紹介メールを受け取った方のみが二人の女性のどちらかと直接連絡が取れます.

<2> 紹介提供は大手スポンサーサイト、紹介料は無料です。

<3> 紹介希望の中から厳選した即会いたい度120%!の女性のみ紹介しています

<4> 信用第一、クリーンサイト宣言

今後とも宜しくお願い致します。