help-mcsim

まだ迷われていますか、真面目に 女性がお誘いしていますから

From: ガールズ山本
Subject: まだ迷われていますか、真面目に 女性がお誘いしていますから
Date: Wed, 06 Sep 2006 16:48:02 -0400

2人の女の子のユーザー係の山本です。

いまだ決めかねておりますか、まだ迷われていますか。

私共が提供していますコミュニティでは、ユーザー様一人一人の意見を尊重した上で
掲示板を使用して頂いておりまして、冷やかしやサイト荒らしなどもおらず、
さまざまな目的で真面目に相手探しをされる方ばかりです。

メッセージBOXの作成については利用料金などは一切頂いておりません。
観覧なども自由に行えますので、どうぞご覧になられてください。
http://dondoko.net/pk/index.php

私、山本も個人的に利用しています。
ニックネームは秘密ですけど、そのうち会ってたりするかもしれませんね。

よろしくお願いします。