help-mcsim

写真を送りますが、みて頂けてま すか?

From: 麻衣子
Subject: 写真を送りますが、みて頂けてま すか?
Date: Wed, 13 Sep 2006 01:03:02 -0400

急かも知れませんが写真をみて頂けますか、よければ約束だけでも欲しいと思ってるんです。
もし、勘違いしてるならわかってください、私は勧誘でも何でもありませんからね!

不倫関係などふしだらな、なんて思っているのなら申し訳ありません。
でも素直にいうと恥ずかしいですけど、カラダとココロの寂しい毎日、あなたに会えたら嬉しいです。

http://www.jpnbiz.com/ban 自由恋愛掲示板では貴方にも迷惑をかける事なく連絡をとることが出来るんです。

私は心に決めて貴方からの返事を待ちます。秘密の関係を築く事が出来れば嬉しいです。
電話でも大丈夫でしたら伝言より教えて貰う事は出来ますか?私の方から連絡します。