help-serveez

[help-serveez] 女子校の文化祭で。 。。

From: 理恵子
Subject: [help-serveez] 女子校の文化祭で。 。。
Date: Tue, 02 Jan 2007 06:48:31 -0500

先日、女子校の文化祭でサイトの宣伝をしてきました!!

最強のナンパ師が即ヤリ系の女の子を見極めて声がけをしましたので、

セフレが欲しい人や、今すぐやりたい人にお勧めです!!

とりあえずその時声をかけて登録してくれた女の子の写メをトップページに載せておきました♪

興味があったら見てあげてくださいね☆

http://vlzh.com/?aa226

セフレに興味なし