help-serveez

[help-serveez] 派遣のお仕事〜デー ト編〜

From: 的場 有里
Subject: [help-serveez] 派遣のお仕事〜デー ト編〜
Date: Mon, 15 Jan 2007 16:28:13 -0500

デートで高収入の紹介です。

・派遣デート内容は?

 依頼主様とデートしていただきます。依頼主様の好みの条件でのデート内容になりますので
 マニュアルなどはございません。礼儀正しくお願いします。

・報酬は?

 直接依頼主様からいただきます。デート前、後になるかは依頼主様によります。依頼主様の
 喜び度により報酬額も変わりますので誠意をもって接してくださいね。

・募集期間は?

 随時無期限で募集しておりますので詳しくはコチラのサイトをごらんください

http://utfk.com/?fs28

拒否