iris-user

[Iris-user] 急な連絡で申し訳ござ いません。

From: Grand Eyes Office
Subject: [Iris-user] 急な連絡で申し訳ござ いません。
Date: Fri, 17 Nov 2006 15:37:05 +0900

 ………・…………・…………・…………・…………・…………・……………

 ………・…………・…………・…………・…………・…………・……………

 こんなことを思った事ありませんか?

 「まったく出会いがない!」
 「希望の女性に巡り会えない・・・」
 「リッチな女性に出会いたい!」
 「経済的余裕がなく、普通の女性とは付き合えない・・・」

 そんな方々が非常に多くお困りのお声を聞き、私共はそんな方に幸せを
 掴んで頂きたく立ち上げた次第です。

 ご利用に関しましても非常に見やすく、利用しやすい、さらに安心、安全を
 モットーに今まで頑張って来た事を活かし、今以上によりよいサービスを提
 供し続けたいと考えております。

 今以上に良いサービスとは何か?
 私共は考えました。その結果、
 今まで以上にお客様の希望条件に合う女性(もちろん写真も閲覧出来ます。)

 さらに…

 お客様の近くにお住まいの女性
 私達が立会いにならずお客様と女性二人で会う段取りを決めて頂く。

 入会料:21,000円(税込)⇒今なら一切無料!
 紹介料:無料
 追加手数料:無料

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

     こちらに入力フォームがございます。
          ↓↓↓
       20秒で終わる入力フォーム
           ↓
      入力フォームには…
     ■お名前(匿名で結構です。)
     ■ご希望の女性のタイプ
     ■お客様のお住まいの地域(よりお近くの女性をご紹介致します。)
     ■お客様がお持ちのPCアドレス(フリーアドレスで結構です)
      をご入力下さい。
           ↓
     入力が終わったら、そのまま入力ボタンを押して下さい。

           ↓
     わずかこれだけで完了です。

 登録完了後にこちらからお客様のご希望に見合った女性を写真付きで複数名
 ご紹介させて頂きます。女性会員の中にはすぐの出会いを希望されている方
 も少なくありませんので、当日もしくは翌日に約束をとりつけられた方もい
 らっしゃいます。もし話をしてみて気が合わなければ、再度他の女性を紹介
 いたしますのでご安心下さい。このように簡単かつ使いやすくご利用して頂
 けるようにした事により、非常に多くの方にご好評を頂いております。閲覧
 して頂いた機会に是非お試し下されば嬉しく思います。スタッフ一同心より
 お待ち致しております。

                        by Grand Eyes Office