[Javaweb-submit] Fw: 番組企画にご協力お願 いします!

From: fragile2_com
Subject: [Javaweb-submit] Fw: 番組企画にご協力お願 いします!
Date: Thu, 22 Dec 2005 22:54:03 +0800

 ☆☆  ☆☆
☆  ☆☆  ☆
☆  新企画  ☆
 ☆  番組  ☆
  ☆       ☆
  ☆    ☆
       ☆
【CM・雑誌で人気のグラビアモデルと友達になれる】【今一番人気の若手俳優と友達になれる!】もしも貴方にそんなチャンスが訪れたらどうしますか?

このメールはそんな貴方の夢を実現する為に企画されたTV番組型、【貴方も今日から有名人とお友達!】企画です!

性別・年齢問わずに、超有名人・歌手・アイドル・タレントが32名が極秘にチャンレジ中です!
参加資格があるのは、このメールを受け取った貴方と、貴方が一番信頼している大切な友達5人です。本名・住所等の個人情報の登録は一切なし。
参加希望の方はまず最初に仲の良い信頼の出来る友達5人にこのメールを転送して下さい。

下記のURLにアクセス後、ニックネームを決めてログインして頂きます、まず最初に、男性の方には「女性芸能人から」、女性の方には「男性芸能人から」メールが届きます。その人が誰だが当てて下さい!

話題騒然の新企画!「貴方も今日から有名人とお友達!」に参加する方はこちらから中にお入り下さい!
                ↓
      【http://like-an-orion.net/tada/keijiban3/】