[Javaweb-submit] アドレス占い結 果を確認して下さい。

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] アドレス占い結 果を確認して下さい。
Date: Tue, 27 Dec 2005 15:24:46 +0900

▼アドレス占いって何??▼

四柱推命を基本とした、@マークの前の英数字の組み合わせから導き出される占いです。何気なく作ったアドレスや誰かに作ってもらったアドレスでも、アドレスは利用している事で運勢と密接な関わり合いを持ちます。

今すぐログイン↓

http://www.koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73

──────────────────────────────

●○● アドレス占いによる『コイトモ』からの紹介です ●○●

──────────────────────────────

今回は <ナイショ様> が「コイトモ」に登録されている【アドレス】で占ってみました。

占い結果からあなたに相性の合った男性を紹介します。

※尚、 <ナイショ様> の受信BOXに蒔田弘一郎 様からのメールが既に届いております。是非ご確認ください。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=4

ニックネーム:蒔田弘一郎

登録地域:神奈川

年齢:34歳

相手に求めること:やすらぎ

容姿:背が高い

職業:その他

写真:無し

自己PR:

カメラマンをしています。基本的には風景写真専門です。仕事柄色んな所に行く事が多く、今まで落ち着いて恋愛をする事がありませんでした。ここでの出会いも一つの運命の出会いだと思い、登録しました。

◆蒔田弘一郎様の紹介文◆

初めまして!蒔田弘一郎(まきたこういちろう)34歳です。独身で仕事はカメラマンをしています。身長は178センチ体重63キログラム。カメラマンぼ仕事では風景写真を専門としています。自然を撮りに山に行ったり、海に行ったり、たまに夜空を撮りに行ったりしてます。仕事なので1人で撮りに行く事が多いのですが風景を撮ってるいると…特に夜空の時なんですが、撮っていると凄く1人でロマンチックな気分になってしまったりします(笑)でもその反面、虚しくなってしまうことも多々あります。だからと言うわけでもないのですが、女性の方と一緒に写真を撮りに行けたら幸せだろうなと思ってこのサイトに登録しました。僕が見た山での夜空は色んな人に見てもらいたいです。仕事でのストレス、人間関係そんな悩みや問題をひと時忘れ自分の世界に入ってしまう程です。それぐらい本当に素晴らしいんです!メールでお話して仲良くなれたら一緒に行けたらと考えています。こういう所の出会いかもしれませんけど、この星の数ほど人のいる中で同じ日本に生まれ同じ地域で同じ時期にここにいることを運命だと感じます。ロマンチストかもしれませんが現実は確りと見ています。こんな僕ではありますが宜しくお願いします。

≪ナイショ様の本日の運勢診断≫

・恋愛運は◎

年末の出会いに期待大。この時期の出会いを大切にする事をおすすめいたします。どうしても相手に気を使ってしまう貴女、積極的に自分からの行動が幸運を引き寄せる鍵となります。

・仕事運は△

年末・年始はゆっくり休みリフレッシュする事をおすすめ致します。同僚とのお付き合いも大切ですが今はゆっくりと身体を休めて来年からの始まりに備える時期です。

・金銭運は◎

何かと出費がかさみそうです。衝動買いや暴飲暴食は避け出来るだけ倹約に努めましょう。ただ思わぬ所で見入りがありそうです。宝くじ関係やいつもは足を運ばないような場所へ足を運んでみるのもいいかもしれません。

■会員様へのお知らせメール購読解除について■

お知らせメール購読を希望される場合は、

下記URLよりお知らせメールを[設定しない]にしてください。

http://www.koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=6

 URL     : http://www.koi-tomo.com/

 ご質問・退会申請等は下記URLから直接ご連絡して下さい。