[Javaweb-submit] アドレス占い結 果を確認して下さい。

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] アドレス占い結 果を確認して下さい。
Date: Sat, 11 Feb 2006 16:00:27 +0900

▼アドレス占いって何??▼

四柱推命を基本とした、@マークの前の英数字の組み合わせから導き出される占いです。何気なく作ったアドレスや誰かに作ってもらったアドレスでも、アドレスは利用している事で運勢と密接な関わり合いを持ちます。

今すぐログイン↓

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73

──────────────────────────────

●○● アドレス占いによる『コイトモ』からの紹介です ●○●

──────────────────────────────

今回はあなた様が「コイトモ」に登録されている【アドレス】で占ってみました。

占い結果からあなたに相性の合った男性を紹介します。

※尚、あなた様の受信BOXに 長谷川悠 様からのメールが既に届いております。是非ご確認ください。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=4

ニックネーム:長谷川悠

年齢:24歳

相手に求めること:やすらぎ

容姿:背が高い

職業:その他

写真:有

自己PR:

小さい頃から体を動かす事が大好きで学生時代はバスケ部に所属。現在はスポーツインストラクターをしてます。24歳、身長は178センチ、66キロです。彼女はいません。優しい・シャイといわれます。

◆長谷川悠様の紹介文◆

初めまして。名前は悠(はるか)といいます。本名でフルネームは長谷川悠(はせがわはるか)、歳は24歳です。僕は昔から体を動かす事が大好きで学生時代(小〜高校)はバスケット部に所属。その他、サッカーや水泳、陸上…とにかくあらゆる分野のスポーツが大好きで大学卒業後の今現在、スポーツインストラクターとして働いてます。毎日体を動かす事でストレスや肩こり等も一切なく、好きな仕事をしながら健康的な毎日を送っています。ただ僕には一つ悩みがあります。実は僕は昔から女性に対して冷めてるところがあります。もちろん原因がなくて一歩引いてるのではなく…この場を借りて詳しく話しますね。僕が学生時代の時に凄く好きだった彼女が居て4年間付き合ってたのですが…その彼女が僕の親友と浮気、結局彼女は親友と付き合い、その後に出来た彼女にも2股、嘘など…沢山そういう事をされ、それから女性に対してあまりいい印象をもてません。それからは告白されたりラブレターを貰ったりと何度もあったのですがどうしてもその事を思い出してしまい気が引けて…冷めた感じで見てしまうんです。顔がいいから・性格がいいから…友達のそういう言葉も慰めにしか聞こえなく自分に自信がないわけではないのですが…恋愛になると話は別…。無理に恋愛がしたいとかではないけど、本当に嘘とかつかないでお互いが素を出せて自然体でいられる…そういった仲を希望します。よく遊んでそうとか印象を与えやすいのですが浮気も嘘も大嫌いだし思いやりのない人も嫌いです。これから彼女を作るならゆっくりと焦らずに…今は何でも話し合えて自分をオープンに出し合える彼女・友達…そういった関係を希望します。見た目とは裏腹と言われますが性格は明るく・恋愛に不器用なこんな僕をよろしく!

≪あなた様の本日の運勢診断≫

〇恋愛運・・・★★★★★

今月の出会いは…期待大です◎!思わぬところで突然の出会いが予想されるかもしれません!?出会いに遭遇したらじっくり時間をかけ大切にする事をオススメいたします☆そうする事でお互いがとても素敵な関係が築けます♪恋愛運は最良好なので積極的に自分からの行動で幸運を引き寄せてみては如何ですか?貴女の行動力が幸運の鍵となります☆

〇仕事運・・・★★★

仕事熱心な貴女はうっかりしてるところがあって体調を崩す可能性が…ゆっくりとリフレッシュする事をおすすめ致します▲同僚とのお付き合いも大切ですが今はゆっくりと身体を休めましょう。そうすれば次第にそれが吉の方向へと変わります。

〇金銭運・・・★★★★

今年は貯金が◎ただ衝動買いや暴飲暴食は避け出来るだけ倹約に努めましょう。自己管理をしっかりしないと思わぬ所で見入りがありそうです。宝くじ関係やいつもは足を運ばないような場所へ足を運んでみるのもいいかもしれません★

【ラッキーカラー】 ☆ピンク・白☆

【ラッキーナンバー】☆②☆

―――――――――――――――

■会員様へのお知らせメール購読解除について

お知らせメール購読を希望されない場合は、

下記URLよりお知らせメールを[設定しない]にしてください。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=6

━━KoiTomo━━━━━━━━━━━

 URL     : http://koi-tomo.com/

 ご質問・退会申請等は下記URLから直接ご連絡して下さい。

 http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73