[Javaweb-submit] address@hidden g様限定での!!

From: 山本 麻紀
Subject: [Javaweb-submit] address@hidden g様限定での!!
Date: , 3 Jul 2006 19:7:00 +0900

始めまして、山本麻紀と言います
こちらのメッセージは【E-mailでのご案内「特別許可店」】として紹介させて頂いております。

ご迷惑になるような場合は今後のご案内はありませんので、合わせてご確認頂ければ幸いです。

始めに前置きとなってしまいますが、私、山本よりご案内はすべてにおき不正な料金・不正E-mail送信を一切行いません事を誓わせて頂きます

それではまずはこちらをご覧下さい。
http://dondoko.net/pk/index.php
一日限定会員数で運営されています、掲示板になっています。
限定にするからには訳があるようです、
今現在多々ある番組では(サクラ・業者)などなどの影響で会員様への迷惑になってしまうことが多かれ少なかれ感じるコトがあると思います。

そのリスク会費をする為に会員数を限定し、より厳重なセキュリティを設置してる番組になっています。
不正な会員は弾いてしまうようになっていますので、安心してお使いすることが出来るようになっています。

勿論ですが、使用するに至り必要なものは1つ貴方様のアドレスのみとなっています。
【料金・個人でお使いの電話番号=一切必要御座いません】

フリーアドレスでの使用も可となっておりますので、存分に楽しんで頂けるコトを保障いたします。

夜のパートナー探し!!
http://dondoko.net/pk/index.php
是非ご覧になられてください

ムービー案内所 山本 麻紀