[Javaweb-submit] ご利用いかがで しょうか?

From: 山本 麻紀
Subject: [Javaweb-submit] ご利用いかがで しょうか?
Date: , 5 Jul 2006 0:10:00 +0900

山本です。
もう既にご覧になられたでしょうか?

夜のパートナー探しでは、現在二人の女性を案内しております。
まずはこちらをご覧下さい。(続いてご説明致します)
http://dondoko.net/pk/index.php

address@hidden
ご案内するにあたって私自信より正確にご案内するために色々と試した結果!個人的にメッセージを送る場合は動画を残してもらうことにしました。
お互いの目的が合えばスムーズに話を進められるようになると思いますよ!

すべて料金の必要ありません!
ご案内の数限定も信頼の証となりますので◎でのご案内をさせて頂きますね

パートナーと言っても、それは十人十色。
人それぞれの考え方や価値観がある訳で、同じ目的にあった、自分の好みの方まで絞ってしまうと、その枠は大きく小さくなるものです

現在お持ちのフリーアドレス1つでお試しする事も可能ですので、ぜひご連絡されてください。

パートナーを探すには多少の妥協は必要不可欠だと感じました。
好みではないお相手を好みだと思うことも大事だと思います

貴方にあった良きパートナーをお探しになられてください
http://lovers-palm.net/mhi

ムービー案内所 山本 麻紀