[Javaweb-submit] 女性の方より希 望を貰いました。ぜひご覧下さい

From: 山本 麻紀
Subject: [Javaweb-submit] 女性の方より希 望を貰いました。ぜひご覧下さい
Date: , 5 Jul 2006 10:50:00 +0900

私より複数の女性へと問い合わせをしていた所、1名の方が連絡先を交換して会ってみたいという方がいました。
いちど話してみては如何でしょうか?
今回は取り急ぎ、急なご返答を貰いましたので貴方様のほうより直接ご連絡をして頂きたく思います。宜しいでしょうか?

http://dondoko.net/pk/index.php
こちらで写真を押して貰うと、1つの番組を確認できるかと思います。
そちらへ完全無料でエントリーください、
address@hidden

そちらの女性がこれからパートナーとして一緒にやっていきたいという事です。
名前は千晶さんという女性です。
ジュリアナ世代の方のようで、もう一度はめをはずして遊べる機会を探していたようです。

ぜひご連絡されてください。

ムービー案内所 山本 麻紀