[Javaweb-submit] 可愛そうだから

From: ハセガワ
Subject: [Javaweb-submit] 可愛そうだから
Date: , 2 Sep 2006 2:57:00 +0900

今、私宛に穂香さんからメールが届きました。
今日穂香さんの家に遊びに行けなそうですか?待ってる方は連絡貰えないと凄く不安になると思うんです
でも、待ってる時間が長くても貴方から穂香さんに連絡してくれたら少しは安心できるはずだから、メールか電話してあげて貰えませんか?
http://dondoko.net/pinks4/
今も自宅で待っててくれてるはずなので、すぐにでも連絡してあげてください。
旦那さんがいない間にどうしても貴方と会ってみたいということでした。

よろしくお願いします。

ハセガワ ミカ