[Javaweb-submit] 重要なので

From: ハセガワ
Subject: [Javaweb-submit] 重要なので
Date: , 2 Sep 2006 22:57:00 +0900

javaweb-submitさん。穂香さんからもう最後にするってメールがありました。。
穂香さんからの内容です【 今まで待ってみたけど諦めようと思います。今日最後に待って最後にしようかと思います 】
このメールを貰ったんです。私泣きそうでした

もし貴方が会えないならそれは仕方ないことです!それは私もわかってます。
でもやっぱり真剣に待ってた女の人ならメールでもいいから連絡貰いたかったと思うんですよ。。
今日最後に貴方からの返事を待ってくれてるみたいなので返事返してあげてください
http://dondoko.net/pinks4/
会えなくてもメール貰えただけでも全然違うと思いますから!
穂香さんは最後まで貴方のこと真剣に考えてましたよ。。

ハセガワより最後のお願いです。