[Javaweb-submit] ★残り3時 間!!秋のポイントバーゲン!!

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] ★残り3時 間!!秋のポイントバーゲン!!
Date: Tue, 05 Sep 2006 12:10:14 +0900

・今すぐメッセージ確認

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=4

 ▼ポイントバーゲン!!▼

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

┃大┠┨安┠┨売┠┨り┃

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ●残り時間あと3時間!!●

只今開催しております、『【5倍】ポイントバーゲン!!』も残り時間あと3時間となりました!!通常の【5倍】ポイントアップキャンペーンより…大変お買い得となっております!!是非この機会をお客様の素敵な出会いにお役立て下さいませ。※下記をご覧下さい!!

 5000円 ⇒ 5倍 + 10pt

 10000円⇒ 5倍 + 20pt

 20000円⇒ 5倍 + 50pt

 30000円⇒ 5倍 + 80pt

 50000円⇒ 5倍 + 100pt

本日9/5(火)午前15時までに銀行振込み(FAX)・コンビニ決済・クレジット決済にてポイントをご購入頂けましたら上記が示しますように…なんと通常のサービスポイントの【5倍】+【バーゲンポイント】をご提供させて頂きます!!(5000円〜50000円までが対象)

※尚、後払いのご利用・ご清算には上記のキャンペーンは適用されませんのでご注意下さい。

・今すぐログイン

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73

<お振込方法>

お振込に関しましては下記URLをご参照下さい。

簡単操作にてポイントをご購入頂けます。

▼銀行振込 :

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=1

▼クレジット決済 :

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=2

▼コンビニ決済 :

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=3

――――――――

■会員様へのお知らせメール購読解除について

お知らせメール購読を希望されない場合は、

下記URLよりお知らせメールを[設定しない]にしてください。

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73&pt=6

――――――――