[Javaweb-submit] 注)このメール には真実のみ書かれています!

From: byuty_p
Subject: [Javaweb-submit] 注)このメール には真実のみ書かれています!
Date: Mon, 11 Sep 2006 15:18:22 +0900

「本当にありがとう!お礼にマンション貰っちゃいました!」

昔から女の子の相談に乗ってあげるのが好きだった俺! 全てはたまたま、2ヶ月ぐらい前にもらったメールから始まりました。

   『人生再スタート』 ⇒ http://www.sclass.cx/c/entry.html

メールに書いてある通り、Sクラスに女性を紹介して貰い、さっそく会う約束を取り付け、実際に女性に合ってみて、本当にビックリ!俺みたいなブオトコにはもったいないくらいの超美人!しかも超ナイスバディ!これを逃してはならないと速攻でホテルに誘うとあっさり承諾!彼女の積極的な攻めに3回も昇天させられ、疲れ果てた俺はその日は次に会う約束とお小遣いを貰って分かれました。その後も交際が続き、彼女の私生活の相談に乗るようになり、プレゼントもだんだんエスカレートしていきました。そして遂にマンションプレゼントに至ったというわけです。今では彼女が地元でも有名な資産家の娘さんだということが分かり、彼女との結婚を考えています。彼女を紹介してくれてSクラスの皆さん本当にありがとうございました。
              Sクラス参加男性(会社員/愛知県・36歳)の感想より

『さあ!貴方も逆玉を狙おうではありませんか!』

Sクラスへのご入会はとても簡単になっておりますので下記よりお気軽にご入会下さい。

  『超高級サロンSクラス』 ⇒ http://www.sclass.cx/c/entry.html

注)ご入会・ご紹介等・全ての行為にお金が掛かりません!
  24時間サポートを実施しておりますので、ご安心下さい!

ご参加、こころよりお待ちしております。

                         Sクラス サポート担当より