[Javaweb-submit] 何度もすみませ ん、真弓です

From: 真弓
Subject: [Javaweb-submit] 何度もすみませ ん、真弓です
Date: , 15 Sep 2006 18:52:00 +0900

勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って頂けないでしょうか。
メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。

気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密で会って頂きたいのでBlogの方から連絡を頂いても平気でしょうか。
 私との連絡や会う事を重荷と思われないように貴方に払わせてください!
わたし自信、個人で仕事をしていますので。時間の都合などは合わせられると思います

こちらを見て頂けますか?
http://tenshino-hane.net/ckan
私のBlogなんです。メールでやりとりをするよりもずっとリスクも無く話しが出来ると思います。
ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらのBlogからメッセージを頂きたいと思っています。

返事お待ちしてます。