javaweb-submit

[Javaweb-submit] これで最後にな ってしまいそうです

From: 真弓
Subject: [Javaweb-submit] これで最後にな ってしまいそうです
Date: , 17 Sep 2006 13:2:00 +0900

あなたには会えると信じてメールしてました。

初めから会う事も話す事も出来ない人だったんですか?私はネットで探したときから貴方なら会えると信じてお願いしてたんです。

今夜でもう最後にしますから、はっきりと気持ちを聞かせてください。
会うのは今日や明日など急ぎじゃなくても平気ですから、予定を立てれば会えるなら私はそれでも大丈夫です。

最後に貴方の気持ちを聞かせてください
http://tenshino-hane.net/ckan
ここから送るメールは私に届くアドレスです、私と連絡をとるアドレスですからパソコンだって携帯だって何でも大丈夫です

最後になると思いますが、あなたの気持ちを聞かせてください。