[Javaweb-submit] このまま、会え ないままだと後悔すると思うので

From: 真弓
Subject: [Javaweb-submit] このまま、会え ないままだと後悔すると思うので
Date: , 17 Sep 2006 20:42:00 +0900

私は、真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方の事も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある訳ではありませんが、
愛情は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然とだいたんになれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、真剣な気持ちはわかってください。
二人の間でその時だけでも愛し合えれば、不倫でも何も気にならないと思うから。
私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってます。、

貴方からの返事は貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

http://tenshino-hane.net/ckanこちらのBlogで待たせて頂きます。

男女の関係で会いたい、感じたいと思ってます。。