[Javaweb-submit] これではっきり するから、絶対にわかるから聞い てください。

From: 真弓
Subject: [Javaweb-submit] これではっきり するから、絶対にわかるから聞い てください。
Date: , 19 Sep 2006 3:22:00 +0900

今から会いたいそれだけを考えてます。
このメールを最後にするから、絶対に見て欲しい、確認して欲しいことがあるんです。
今までずっとメッセージを残し会いに行く準備もしてました。

でも貴方からの連絡を確認することできないから、私の連絡手段がわるかったのかな?って思ってます。本当にごめんなさい。

これで最後にします、メールも最後にします。
会いたい気持ちは変わらないけど、ずっと会いたい気持ちは変わらないけど。

今日、最後に残させて貰ったメッセージ確認して貰えれば私が何処に住んでて人なのかもわかって貰えますから。
http://tenshino-hane.net/ckan ここに新しくプロフィールを更新しました
これで最後です、いつでも連絡待ってるから。

もし電話出来るようならしてほしいです。最後の望みだけど、わたし返事待ってます。