[Javaweb-submit] 電話でもいいか ら声だけでも聞かせて貰えません か?

From: 真弓
Subject: [Javaweb-submit] 電話でもいいか ら声だけでも聞かせて貰えません か?
Date: , 19 Sep 2006 11:2:00 +0900

私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。
メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです

http://tenshino-hane.net/ckan
ここからメールしてくれればいつだって写真や動画を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい
私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとてください。あなたに会いたい

ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!
会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい

http://tenshino-hane.net/ckan あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。