[Javaweb-submit] 送った番号届い てなかったみたいだから私から

From: 真弓
Subject: [Javaweb-submit] 送った番号届い てなかったみたいだから私から
Date: , 20 Sep 2006 2:22:00 +0900

もう一度メールしました
忙しいから電話もらえないんですか?時間空いたら何時でもいいから電話して欲しいんです。
今夜会えると思って返事待ってたんです、今でも信じて待っています。。貴方としたい事たくさんあるんです、少しだけでもいいから叶えて貰えませんか

絶対に貴方の事裏切りません、信じてください。
たくさん話したい事もあるし、一緒に居られる時間を大事にするから、
http://tenshino-hane.net/ckan
動画を送るのだってBlogにアップするだけだから何の手間もないんです、
だからここのBlogからメッセージが欲しいんです、ここだったら絶対に主人に見つかりませんから。

私は今すぐだって大丈夫です、電話待ってるから。メッセージで残してる私の携帯番号に掛けてください。お願いします、