javaweb-submit

[Javaweb-submit] まだ間に合いま す

From: 花形です
Subject: [Javaweb-submit] まだ間に合いま す
Date: , 26 Nov 2006 4:41:00 +0900

メールはもうされましたか?
会うという事を前提に話を進めていくなら、貴方と樹里さんは直接連絡を取るべきだと思いますよ
私は紹介をする立場ではありますけど、会うまでの仲介はできないと思いますから。

http://dondoko.net/nana/index.html
ここで樹里さんに直接送れますからね。
私にくらべれば若い男女の二人ですから、いろんな事を話してみればいいと思いますよ

割り切った出会いでも励みになることだってあるんですから、深く考えないでメールしてあげてくださいね。
樹里さんがずっとメール待ってますからね