[Javaweb-submit] お久しぶりです !!

From: taisetsunakatahe01
Subject: [Javaweb-submit] お久しぶりです !!
Date: Tue, 5 Dec 2006 06:18:56 +0900

〜〜〜〜〜〜〜はじめに宣言します〜〜〜〜〜〜〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆絶対に出会えます☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
18歳以上の出会いを求めている男女の方であれば
ご登録はもちろん全てのサービスが完全に無料でご利用頂けます。
素敵な出会い♪大人のお付き合いがしたいという方が多数登録されております。
交際希望の女性↓
http://vbvb.staticcling.org/acm/index.html
※※※※※※完全無料※※※※※※
登録料、利用料 ・・・・・・・【すべて無料】
メールの送受信 ・・・・・・・【すべて無料】
掲示板の閲覧、書込み ・・・・【すべて無料】
画像の閲覧、登録・・・・・・・【すべて無料】
直アド送信、直アド受信・・・・【すべて無料】
電話番号交換・・・・・・・・・【すべて無料】
★ポイント制のサイトではないので好きなだけお使い下さい。
http://vbvb.staticcling.org/acm/index.html
∽∽∽∽∽∽当サイトのお約束∽∽∽∽∽∽∽
最近、サクラや業者が多く入っているサイトがありますが当サイトは
24時間体制で監視をしていますのでそのようなことは絶対ありません!
本気で出会いを求めている方しか登録していませんので
男女が出会える確立には断然の自信を持っています!!
ワンクリ、架空請求などの撲滅運動に参加していますので
そのような業者は絶対に許しません!
○○○○○○当サイトからのお願い○○○○○○
当サイトは広告収入で運営しておりますのでサイト内のバナー広告を
クリックしてください。是非ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

配信停止は下記まで
何もいれず(カラメール)でお願いします。