javaweb-submit

[Javaweb-submit] 先輩の指令その2 …

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] 先輩の指令その2 …
Date: , 12 Dec 2006 21:39:00 +0900

こんにちは;;
矢島です、またまた激しい指令が届きました

スポンサー番組の方からの紹介依頼が昨日だけで37人も届いているんです…
まだ始めたばかりの私ですし、どう紹介していいのかわからなくて困ってます;; 貴方はもうメールしてくれたかな?

http://dondoko.net/bell/index.htmlここから【 案内メールを受け取る 】へメールしてください。

昨日から激しい指令がくだされて…中々紹介できない私は、怒られっぱなしなんです。。
お金も貰いませんし、フリーメールでも大丈夫ですから気軽に参加してみてください。

お相手の方たちもスポンサー番組で大きなコミニティから来てる人たちですから(たぶん誰でも知ってるコミにティかな?)変な人はいないはずですよ
男女の出会いって自分からアピール出来ない女の子はこういう紹介を使うのが普通みたいなんです

メールお待ちしていますね    咲子より