[Javaweb-submit] おねがいばかり で…

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] おねがいばかり で…
Date: , 13 Dec 2006 10:9:00 +0900

なんだか紹介をするには色々と説明をしなければならないと思うんですが
全然くわしく説明できてなくて本当にごめんなさい、昨日の色々と勉強してきましたので!ちょっと聞いてくれますか?

スポンサーからの依頼で紹介してた形だったんですけど、しらべて見たら紹介にも色々なジャンルがあることが解りました
例えばなんですけど、彼・彼女が欲しいから出会いが欲しいっていう意見もあれば
大人のお付き合い?っていうんですか? ようするにアダルトな関係を希望する人が多いみたいです

http://dondoko.net/bell/index.htmlここで案内を受け取れますから!見て貰えますか
【 案内メールを受け取る 】へメールしてくださいね、メールを送って貰える時は各フリーメールアドレスも対応してます!

目的にあった紹介も出来ますので、案内メールから確認してください。
よろしくお願いします      咲子