[Javaweb-submit] 秘密ですけど、 もしかすると

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] 秘密ですけど、 もしかすると
Date: , 14 Dec 2006 22:20:00 +0900

本人から直接聞いたわけではないんですけど、奥様から紹介の依頼を貰った時に(お礼も考えてます)
こういった感じで連絡を貰っていました、でもそこは直接話して貰いたかったので内緒にしていたんですが…

貴方にもこういった話があった事だけは伝えないと!と思って連絡させて貰いました。
詳しい話は私の方でも聞いていませんので貴方の方から聞いて貰うことは出来ますか?
http://dondoko.net/bell/index.htmlこちらで連絡を待っていますので
一度「案内メールを受け取る」ここに貴方からメールを送ってくださいね。

案内メールと一緒に記入用紙を返送しますので、そちらを記入してください。(奥様宛てにコメントを)
先日から待って貰っていましたので出来るだけ早めに連絡してください

奥様にはこれから私の方でお伝えしておきますね! よろしくお願いします。