[Javaweb-submit] もう話されてま すか?

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] もう話されてま すか?
Date: , 15 Dec 2006 4:20:00 +0900

奥様には先ほど私の方から連絡を入れておきましたのでいつでもメール差し上げてくださいね。
(お礼に関しては私から聞いたっていう事は内緒にしててください…おねがいします)

たぶん奥様の方からその話はしてくれると思いますから、始めは普通に話してみてくださいね
http://dondoko.net/bell/index.htmlこちらで案内メールを受け取ってください!

なんどか奥様の方からメールを送られてるみたいなんですが、貴方宛に届かないという事で連絡を貰っています
奥様にとっては不倫関係になるわけですから秘密の出会いが出来る人が希望ということなんです

案内メールを受け取って貰えれば。そちらのBOXへ連絡して貰いますので今からでも作成してくださいね!
よろしくお願いします