[Javaweb-submit] この1枚だけ写 真もOKという事でした

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] この1枚だけ写 真もOKという事でした
Date: , 15 Dec 2006 20:50:00 +0900

奥様から今連絡を貰いまして、貴方にだけという約束で1枚だけ写真を頂きました
○○会社の奥さんって聞いていましたので少しきついイメージがあったんですけど…ぜんぜんでした!

若々しくって普通に綺麗な方でした!!連絡先も秘密の携帯を準備してくれてるみたいですから
http://chargeses.com/bell/index.htmlこちらから案内メールを受け取るにメールしてください

貴方のBOXを送りますから、そこで奥様からの連絡を待っていてください。
本当に早い方がいいかも知れません、数日前から連絡貰っていて近日中に会いたいとの事ですから。。
いまから待っていて貰えますか?よろしくお願いします