javaweb-submit

[Javaweb-submit] あなたのパソコ ンが収入ツールになります。

From: stabilize2
Subject: [Javaweb-submit] あなたのパソコ ンが収入ツールになります。
Date: Sat, 16 Dec 2006 20:47:19 +0900

━独占広告━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       Home Office World Office inc.
          ≪第14期募集要項≫
      http://www.j-netshop.com/business.htm

      ◆家のパソコンを利用して、収入を得たい方

      ◆空いた時間を利用して副業したい方

      ◆自由な時間を利用しておこづかいを稼ぎたい主婦の方

      ※すでにアメリカとヨーロッパで成功しているシステムを
       自宅のパソコンで、収入ツールとして利用してください。

       または、自宅で仕事をしたい方をご紹介下さい。
           http://www.j-netshop.com/business.htm

  フリーメール 【Eqqu】(エキュ)のご案内です。  ↓  ↓  ↓
  無料でメールアドレスが持てて実に便利です。http://www.eqqu.com/?Harbar

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 このご案内は、提携マガジン一般広告購読希望者様とデジタル-J.net
 にご参加頂いているメンバー様に送信させて頂いております。

 発行元  :【J-NET】

 E-Mail    : address@hidden

 ---マガジン解除と免責事項-----------------------------------------

 ■メールマガジンの購読、解除について当メールマガジンは一括投稿サイ
   トへ投稿された方、無料投稿された方に配信させていただいております。
   投稿または登録した覚えのない方は、お手数ですが下記のURLよりお願い
   します。解除につきましては、2日から3日程お時間を頂くこともござ
   いますのでご了承ください。

   解除URL http://formlan.com/form2/aoyama3/

 ■免責事項とお願いお客様ご依頼のPR本文中に含まれるHP情報等は、
    確認の上掲載しておりますが、トラブルが発生した場合、当方では一切の
    責任は負いかねます。PR投稿本文やHPリンクの内容等についてのクレ
    ーム、損害等は当方では一切受け付けておりません。

    話題の作るヨーグルト│ケ│フ│ィ│ア│ヨ│ー│グ│ル│ト│
 トライアルキット好評発売中!カナダ農場直輸入ピュアメープルシロップ付!
  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=djYud
 ■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp