[Javaweb-submit] 見覚えはありま すか?

From: 秘密deBBS
Subject: [Javaweb-submit] 見覚えはありま すか?
Date: , 19 Dec 2006 12:4:00 +0900

こんにちは
javaweb-submit様、多忙の中メールを見てくださいましてありがとうございます。
私、石井と言います。

address@hidden
行き違いの場合は申し訳ありません

私、石井はコミニティサイト全般の総合情報局の担当になっていますが、現在は男性・女性を分別した上で
こちらのご案内をお送りさせて頂いてます。

こちらをご覧頂けますか?
http://chargeses.com/ao2/index.html

コミニティやサイト等を使いたくない方へのサポートとしてこちらから直接紹介(依頼・ご案内)が出来ます
全部無料でサポートを行ってますので、お使い頂いてるすべての方からお金を頂く事はありません

今ですと直ぐに紹介出来るのは 山口美穂子さんです!
主婦の方という事で色々と悩みなどもあるようです、連絡をされるには待ち合わせフォームでお待ちくださいね

手順はいたって簡単です!ご希望のプロフィールを記入してお待ちください。
お金など一切必要としない場ですのでお気軽にご参加くださいね

石井