[Javaweb-submit] もう着いてるみ たいです

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] もう着いてるみ たいです
Date: , 21 Dec 2006 1:3:00 +0900

電話してもらえましたか??奥様もう着いてるみたいなんです。

今夜お二人で入るホテルまで予約してくれていたみたいで、キャンセルできないから来てください!と連絡を貰いました。。
まだ何も連絡されていませんか?? チェックインも済んで先に中で待ってるっていう事ですから…

http://chargeses.com/bell/index.html
ここに奥様の番号書き込んでありますから直ぐに電話してくださいますか
ホテルにチェックインされてますので出来るだけ早めにお願いします。

咲子