[Javaweb-submit] 硬くないですよ

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] 硬くないですよ
Date: , 21 Dec 2006 16:3:00 +0900

奥様なんですけど、全然気さくな人ですから気軽にメールする位の方がいいと思います
変に考えすぎてしまうと逆にメールをしずらくなったりするものですから…以外と何も考えないで気軽にメールしてみてはどうですか?

http://chargeses.com/bell/index.html
こちらからメールして頂けると奥様へ連絡が繋がりますからね!!
ホテルで待っていますけど、考えすぎずに気軽な感じでメールして貰えるのがベストだと思います

それに…あのお礼は貰ったほうが絶対に貰った方がいいと思いますよ!