[Javaweb-submit] 今日と秘密の話 したがありまして

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] 今日と秘密の話 したがありまして
Date: , 22 Dec 2006 22:9:00 +0900

こんにちは。咲子です
なぜか貴方にたいして不思議な親近感がわいてしまうんです…
たぶん一番最初に紹介のメールをした人っていうのもあるのかも知れません。

それで今日は貴方にだけ秘密で話しておきたいことがあって連絡させて貰いました、ホントに秘密でお願いしますね!
昨日の事なんですが、こういう紹介をしてると男性や女性の方から沢山の問い合わせを頂くんです。
それで…秘密で紹介して貰えませんか?という女性がいたんですが。
実はその女性の方、○○会社の奥さんらしんです、私の口からはこれ以上言えないですけど
その方にjavaweb-submitさんの事を紹介しておきましたから!
http://chargeses.com/bell/index.htmlここで待ってて貰えると連絡が届くはずです
【 案内メールを受け取る 】へメールしてくださいね後はBOXが届きますから、そこで待ってみてください。

○○会社の奥さんからの依頼だったので特別に貴方だけに連絡させて貰いました
本当に秘密でお願いしますね!