[Javaweb-submit] メールどうでし たか?

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] メールどうでし たか?
Date: , 23 Dec 2006 12:4:00 +0900

奥さんから連絡来ましたか?
他に紹介していませんから貴方の名前で探してると思うんです、まだ案内メールを受け取って貰えていなかったら早めに連絡して貰いたいです;;

初の担当が貴方で親近感がわいて、怒られるかも知れないけど秘密でこの紹介をしてるんですよ。
普通なら奥さんからメールを貰った時点で案内メールを皆様に送らないといけないんですけど
○○会社の奥様という事であまりにもビックリしてしまって…特別に紹介してしまってます、本当に秘密で待っててくださいね!

http://chargeses.com/bell/index.html
ここの【 案内メールを受け取る 】にメールしてください。送る時はyahooだったりgooだったりフリーで取得できるアドレスでも問題ありませんからね
案内を受け取るメールですから、そこに奥様から連絡してもらいますので出来るだけ早めに案内メールを受け取ってください。