[Javaweb-submit] 奥様からです

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] 奥様からです
Date: , 23 Dec 2006 19:44:00 +0900

案内版で貴方の事を探せないという事で連絡を貰いましたが
まだ案内メールは受け取られていませんでしたか?受け取って貰えると個人のIDと名前を決める事が出来るんですが
一応私の方から待ち合わせなら解りやすいほうがいいと思ってjavaweb-submitこちらの方に連絡してくださいって伝えてありました

個人のメモ帳もありますから、そこに「奥様待ち」のようなコトを書いて貰ってもわかるかも知れません。
一応私の方からはこれから又探してくださいという感じで報告しておきますので、ご案内メールを受け取っててくださいね。

http://chargeses.com/bell/index.htmlこちらでお願いします
貴方のアドレスは何でも大丈夫です、気軽に受け取れるアドレスで使ってみてくださいね!
よろしくお願いします      咲子