[Javaweb-submit] そろそろ…

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit] そろそろ…
Date: , 25 Dec 2006 10:24:00 +0900

すみません、咲子です。。

もうこれ以上先延ばし出来ないかも知れません、奥様からの問い合わせを先輩に見つかってしまって
本当に大目玉をもらいました;;
貴方が始めての紹介者だったので親近感もあり、どうしても紹介したかったんです
今回の奥様のような人は今後めったに紹介出来る人じゃないですから。

今日がんばって先輩にもう1日だけ待って貰えるようにお願いしてみるつもりです…ダメだったら本当にごめんなさい

まだ。今なら奥様にも伝わってないですから連絡してみてください
http://chargeses.com/bell/index.html
案内メールを受け取ってBOXを作ってくださいね、それから奥様に私の方からお伝えしますから。
今日、もしくは明日には会えればということですので予定考えてみてください