[Javaweb-submit]  ホテル名

From: 咲子 . com
Subject: [Javaweb-submit]  ホテル名
Date: , 26 Dec 2006 22:24:00 +0900

2日間ホテルを予約してあるようですから、今夜がムリでも明日ならどうですか?
ご主人様の居ない間を狙って、今日・明日で予定を組んで貰えてたみたいです

お礼のプレゼントも、私なんかでは想像も付かないものでしたし…
お二人用に予約してあるお部屋があるようですから、連絡して確認してくださいね

http://chargeses.com/bell/index.html
まだこれからでもホテルへ行って貰えれば全然待ってて貰えてるはずですから
メールしてください