javaweb-submit

[Javaweb-submit] もしかしてjavaw eb-submitさん

From: ハセガワ
Subject: [Javaweb-submit] もしかしてjavaw eb-submitさん
Date: , 31 Dec 2006 19:44:00 +0900

私勘違いされてませんか?
勧誘してると思われてると悪いので、そこだけはしっかりと訂正させてください!!
静香さんにはほんとに真剣に出会いが必要なんです。優しくしてくれる誰かが必要なんです…だから連絡してあげてほしいだけなんです。

それには個別紹介などが一番安心して招待が出来るからこうしてお勧めしてるんです。
http://chargeses.com/pinks4/
招待だから書き込まなくちゃいけない項目も少ないんです。紹介料だって必要ないですからね!!

個別のメールサービスは持ってて損するものじゃないしせっかくの招待だから作っておいていいと思うし…ここなら静香さんの旦那さんにも見つからないで内緒の関係が出来るから良いと思ったんです。

期限はありませんけど静香さんずっと待ってるから…早めに連絡してあげてください。
お願いします。

長谷川