tcd-hackers

[Tcd-hackers] 私の写真を送ります が、見てもらえますか

From: 奈保子
Subject: [Tcd-hackers] 私の写真を送ります が、見てもらえますか
Date: Sat, 03 Jun 2006 09:19:05 -0400

坂下です。
急かも知れませんが写真をみて頂けますか、よければ約束だけでも欲しいと思ってるんです。
私はお店が営業中でも出れますので、いつでも平気です。夜でも時間を決めて貰えれば
あわせる事はできますよ。
もし、勘違いしてるならわかってください、私は勧誘でも何でもありませんから。

このアドレスはお店のパソコンに繋いでるものなので社員の人も使うパソコンですから、
ずっと使ってる訳にもいかないんです、なので早めに予定だけでも決めて貰いたいと思ってます。

夫の話で申し訳ないけれど、いつ相手が家にいるのかすらわかりません。お互い自由な時間があり
経済的にゆとりもできて自由に生活しています。
不倫関係などふしだらなメールになってしまい申し訳ありませんが、ここまでメールする私を
嫌わないで下さい。

 http://www.ai-voice.com/beam こちらのフリー掲示板では貴方にも迷惑をかける事なく
連絡をとることが出来るんです、お願いできないでしょうか?

私は心に決めて貴方からの返事を待たせて頂きますね、秘密の関係を築く事が出来れば嬉しいです。
電話なども大丈夫でしたら伝言より教えて貰う事は出来ますか?私の方から連絡させて頂きます。