web-trans-coord-discuss

[Web-trans] 未承諾広告※無料モニ ター募集中!(最長3ヶ月 )

From: アイランド情報システム
Subject: [Web-trans] 未承諾広告※無料モニ ター募集中!(最長3ヶ月 )
Date: Fri, 5 Nov 2004 12:11:18 +0900

<送信者><事業者>
名称 :アイランド情報システム
特定商取引法施行規則 受け取りを希望しない場合の連絡方法
関係のない方に届きました場合お詫び申し上げます。今後一切の配信を
拒否する場合はお手数ですが、下記のアドレスに「受信拒否」の件名で
address@hidden
 ★ 当社開発の携帯電話専用ホームページ作成ツール『はなまる連絡帳』を
    ご案内致します。http://hanamaru.enji.info/pf/

  商品の概要(抜粋):
 1.パスワードを入力しさえすれば、どこのPCでも更新ができる。
 2.i-modeから更新ができる。
 3.閲覧アドレスは、PC、携帯(3キャリア)共通!

 導入実績:
 幼稚園・保育園・公立小・中学校・部活動などのサークルから
  販売促進までにと、業種を選ばず、多数利用していただいております。
  ★今回、期間限定で(申込みは〜11月30日まで)無料モニターを募集しています。

 ☆サイドビジネスをご検討中の方も、地域代理店を募集しています。
  詳細はHPにてご覧いただき、お気軽にご連絡ください。
  http://hanamaru.enji.info/pf/

  最後まで読んでいただいてありがとうございました。
  ■お問合わせ先

  佐賀県唐津市町田1-8-5前田ビル2F
  (有)アイランド情報システム  担当:山田美幸
  address@hidden