wxruby-dev

[Wxruby-dev] $B!VL$>5Bz9-9p"(!W(B $B4($$F|$N%H%/%H%/>pJs!#(B

From: ひろみ
Subject: [Wxruby-dev] $B!VL$>5Bz9-9p"(!W(B $B4($$F|$N%H%/%H%/>pJs!#(B
Date: Sat, 14 Feb 2004 07:21:31 +0000

寂しい時、虚しい時、暇な時・・・・。ネットの時代にはネットを利用した出逢いを。
今回は出会い系サイトの紹介特集ですよっ♪

【出会いの定番】http://www.pajamada.net/?M14
やらせ無しの素人娘大集合、貴方好みの娘がきっと見つかります!!
定期的に女性誌を中心とした広告掲載で、圧倒的なギャル比率の高さ。
ここまで来たら、即アポ即エッチは貴方次第ですよ♪
その他にも新妻・OL・家事手伝い等続々入会中☆
http://www.pajamada.net/?M14

【飾らない出逢いを】http://www.w-ink.net/?M14
街角で見かけたあの娘と仲良くなりたい・・・そんな出逢いがネットで実現!!
レディコミ・女性誌を軸に広く女性会員を募集した結果、そんな出逢いの場が
提供できるようになりました。素顔のままの女の子達が集まってます。
何気ないメールから運命の出逢いがここで見つかるはずです。!!
http://www.w-ink.net/?M14

【OL・お姉さん♪】http://www.ol-club.com/?M14
年上のお姉さん・同僚・可愛い部下と存分に楽しまない?会社で真面目な振りをした
OL達の意外な一面を発見!!
http://www.ol-club.com/?M14

【大人の社交場】http://www.celebc.com/?M14
紳士淑女の社交場・・・誰にも邪魔されない禁断の世界。
出会いと刺激が入り混じる世界。出会い系サイトは若い人たちだけの物ではありません
セレブ達の落ち着いた出会い、ここは正に仮面舞踏会・・・。
http://www.celebc.com/?M14

【不倫・人妻専用。】http://www.miss-you.jp/?M14
今どき、不倫は常識? ネットを利用した不倫を安全・安心なシステムでご提供。
安心して遊びたいならココしかありません。
http://www.miss-you.jp/?M14

貴方にあった素敵な出会いを、是非見つけてみてください。

今後の配信停止 address@hidden