x-snmp-devel

[X-snmp-devel] $B!!%T%s%]!A%s!y(B

From: 仕事の IWK
Subject: [X-snmp-devel] $B!!%T%s%]!A%s!y(B
Date: 13 Mar 2006 08:56:25 +0900

 大┃人┃の┃恋┃愛┃を┃し┃ま┃せ┃ん┃か┃★無料ポイント
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛★安心セキュリティー

 http://www.dejx.com?fariy 極上癒し系・未婚OL探しはここっ!

━━━━━━━真面目なご相談があります。━━━━━━━━━━━━━━━

2005年の暮れから、2006年の4月新たな出会いの為あらゆる女性の方に
良い恋愛をして頂こうと思い多様なメディアを使い男性の方に対して宣伝を
行ってきました。しかし、女性の方は宣伝効果のおかげで増える一方なのですが
男性の方は冷やかしや割り切りセックス目的の方ばかり…真面目な振りをして
女性を騙し一度セックスをした後は一切連絡をとらなくなるという悲しい結果が
報告されています。

10代(18才〜)のまだ恋愛を一度もしたことの無い、恋愛ベタな女の子や
行き遅れ、負け犬になるのは嫌だ!と焦っている20後半、30前半の女性
早年離婚や熟年離婚で再婚を真剣に考えている方等、真剣な出会いを求めている
女性のみ登録して頂いております。

貴方が上記のような女性のたちの心の支えになってもらえませんか?
勿論無理にとは言いません。(悲しい結果の報告だけが増えるだけですから)
ただ、貴方がまだ本当の恋愛をしていないのであれば私共が全力でサポート
致します。
尚、紹介料は掛かりません。貴方に不当な請求を行うものでは決して
ありませんのでご安心下さい。
http://www.dejx.com?fariy