x-snmp-devel

[X-snmp-devel] 貴方の選択に間違い はありませんか?

From: byuty_p
Subject: [X-snmp-devel] 貴方の選択に間違い はありませんか?
Date: Mon, 11 Sep 2006 21:30:26 +0900

注)Sクラスは正規のサロンのため18歳未満の方はご利用になれません!
  このメールだけは迷惑メールだと思わずに是非ご覧下さい!

◇まずはご覧下さい! ⇒【Sクラス http://www.sclass.cx/c/entry.html 】

 ⇒ 全く新しいシステムであることがお分かりになれるはずです

◇良きパートナーを探している男女を本気で応援するそれがSクラスの使命であると私どもは考えています。『私共サロンは真実の女性のみご紹介します!』

 ・Sクラスは全く【新しいタイプのサロン】
 ・また、女性の参加者が男性の参加者の【約3倍】
 ・タイプの女性をご紹介できます!さらに新システム導入で
  【成功率も90パーセント】

 『今までダメだった人!』も『今現在ダメっぽい人!』も見に来てください!

【24時間パートナー紹介 Sクラス http://www.sclass.cx/c/entry.html】

◇お時間がおありなら今すぐにでもご確認下さい!それではお待ちしております。