zebot-users

[Zebot-users] 私のこと覚えてます か?

From: information
Subject: [Zebot-users] 私のこと覚えてます か?
Date: Wed, 08 Mar 2006 07:37:01 -0500

覚えてないとは言わせないよー 久しぶり、遥です。
この間少し時間がとれたので実家に帰って
昔の写真を整理していたら、
ふとあなたに連絡してみようと思いました。
考えたらあれからずいぶんと連絡を絶ってましたね。ごめん。。
一人で考えたかったんです。
あなたと付き合っている時は、やっぱり一人の時間がなかったんだと思う。
でも今思うのは誰とも付き合わないのも、さびしいんだね。。
また昔みたいにつまらないこと笑い合ったりしたいね。

http://gyakuten6.net/serebu/

受信拒否の方は
こちらまでお願い致します。