Re: Package update

From: Nishio Futoshi
Subject: Re: Package update
Date: Wed, 16 Jan 2002 20:12:31 +0900

西尾です。
私の書き方が悪かったようで誤解させて申し訳ありません。
@address@hidden@ifhtmlといった新しいマクロ全般のつもりでした。
address@hidden
大変でした。
# 新井さん早く復活してください。

At Tue, 15 Jan 2002 22:55:56 +0900,
Yoshinori K. Okuji <address@hidden> wrote:
> る以上、互換性を敢えて捨てる理由はないでしょう。それよりも、普通のプロ
> ジェクトではあまり最新のAutoconfに切り替えるべき動機がありません。今の

新たにプロジェクトを開始する時は、Autoconf-2.52 Automek-1.5
Libtool-1.4.2 (Gettext-1.10.40)だとかなり便利なのですが、既存のもの
はautoupdateだけではだめで、手作業が増えるので移行するメリットはないで
すね。翻訳の関係上、実際に試してみるためにバージョンアップしたのですが、
既存のパッケージをインストールする時、パッチを当てた段階で地獄を見るこ
とも多く、あまり嬉しいものではありません。

> そうした現状を考えると、性急に新しい方でしか使えないようにしてしまうよ
> りは、古い方を使った方が便利だというのが私の意見です。

しばらくは現状維持という意見に、私も賛成です。ringサーバ側で更新された
段階で考えましょう。

At Wed, 16 Jan 2002 15:18:41 +0900,
YABUKI Youichi wrote:
> ・Texinfo 的な仕様としてはどうなるのが正しいのか調べないと
> ・どうも Emacs Lisp コードを直さないと行けないような気がする
> と思ってますが,さて…

私はLispが全く分からないので、texinfmt.elを読んでもさっぱり分からず、
どうにもならないです。