mailman-ate-my-sendmail

(no subject)

From: aki770smash
Subject: (no subject)
Date: Fri, 02 Jun 2006 14:46:21 -0400

こんにちわ。

この前性病うつされて大変でした!
そんな訳でしばらくセックスしていなかったのですが、
治りかけるとまたしたくなるのが男の性・・。
別の意味で病気ですね。
まずは
由衣ちゃん(25歳)

こういう形のおっぱい好きで
ひたすらおっぱい触っていました(*ノДノ)キャ!!

好きな言葉があるのです。
光の射す方へ
私はこう思いました。
息子の勃つ方へ

えーと次の娘なのですが、

この娘、あいちゃん(25歳)。
ギャル系なイメージだったのですが、この年齢でギャル系はちょっと。
でもOLで多いんですよね。最近。
もう「だりぃ」とかそんな事ばかり言うので、
私も「だりぃ」って思ってたのですが、
エッチは好きなんですね。
だりぃ」じゃなくて「やりぃ♪」でしたね。

えーと。

下のサイト使いました。
今日も感謝!そしてネット出会いはまだ続きます

http://abc-match.com/sfx/index.html?media=pcya6