proofreaders

平日の夜なら空いてますよ

From: lovely_teddy_8
Subject: 平日の夜なら空いてますよ
Date: Wed, 29 Dec 2004 11:38:50 +0900

どうもはじめまして、ひかるです。
地域のメル友募集掲示板を見てメールしました。
市内でOLしてるんですけど。
来年で2年になります。
今年は実家に帰らないので時間あるんです。
仕事終わった後とか暇かなと思ってとりあえず
メールしてみました。

急いでるわけじゃないですけど…
メールだけして会えないのも寂しいし
時間的にムリなら今回は諦めます〜ゴメンナサイ。
明日の夜まで待ってみますので
よかったらお返事もらえますか?
楽しみに待ってます。

ひかるより☆